ちーむべりぃぐっと!

〜あなたとわたし つなげるぐっと!〜 東北応援、防災喚起 などの活動を行なっている、東京都の工学院高校生のボランティアグループです

「女川町 〜復幸の軌跡〜」公開決定!!

m.youtube.com

女川町 復興ドキュメンタリー 「女川町 〜復幸の軌跡〜」が完成!!

2回の取材、3ヶ月に渡る構成、編集を経て完成させることができました。協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

そしてそして、24日〜25日女川町で開催される、復幸祭2018 の期間、女川観光協会の観光案内所で、「女川町 〜復幸の軌跡〜」を放映していただけることになりました!エンドレスで流していただけるとのことです。

女川町の魅力と、震災後の道のりを、7分半に凝縮しました。

女川町のみなさん、そして、女川町復幸祭に行く方は、ぜひご覧ください!

また、復幸祭後には、youtubeでも公開します!!

よろしくお願いします!!