ちーむべりぃぐっと!

〜あなたとわたし つなげるぐっと!〜 東北応援、防災喚起 などの活動を行なっている、東京都の工学院高校生のボランティアグループです

べりぃぐっと!の父 佐藤誠悦さんと再会!!

f:id:TeamVeryGood:20190315081812p:plain

昨日、3月14日に、東日本大震災の語りべで、べりぃぐっと!の生みの親でもある気仙沼佐藤誠悦さんと、1年半ぶりに再会できました!

ラジオ番組に出演するため、東京に来ていたところを、お時間を作って頂きました。

お食事をしたり、浅草を観光したり、すごく楽しい時間になりました。ありがとうございました。

そして、佐藤さんの口癖、「ベリーグッド」も連発していただきうれしかったです 笑

f:id:TeamVeryGood:20190315081302j:plainf:id:TeamVeryGood:20190315081400j:plain

また、今回は取材をさせていただくこともできました。

f:id:TeamVeryGood:20190315081012j:plainf:id:TeamVeryGood:20190315081016j:plain

今回の取材内容を元に、佐藤誠悦さんのショートドキュメンタリーも作成予定です。

佐藤さんのお話を聞き、伝えることの大切さ、人と人とのつながりの大切さ、を再確認しました。

これからも、「ベリーグッド」な活動ができるよう頑張ります!

佐藤さん、本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

f:id:TeamVeryGood:20190315080917p:plain