ちーむべりぃぐっと!

〜あなたとわたし つなげるぐっと!〜 東北応援、防災喚起 などの活動を行なっている、東京都の工学院高校生のボランティアグループです

2018年、ありがとうございました

早いものでもう大晦日ですね。2018年はあっという間でした。

今年はたくさんの方に支えていただき、本当にありがとうございました。

おかげさまで、このチームも一周年を迎えることができました。

 

今年は、小学校での防災教室や、避難シュミレーションゲーム、三鷹での防災訓練に参加するなど、「防災」の分野で、活動の幅を広げることができました。

 

現在、来年に向けて新たな「ビック企画」を計画中です。多くの人に、多くの子どもたちに、防災を知ってもらうため、YouTubeを使って面白いことができないかと考えております。年明けすぐに告知をしますのでおたのしみに!

 

さあ、ちーむべりぃぐっと!は、2019年も誠心誠意活動していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

2019年が、べりぃぐっと!な一年になりますように!!