ちーむべりぃぐっと!

〜あなたとわたし つなげるぐっと!〜 東北応援、防災喚起 などの活動を行なっている、東京都の工学院高校生のボランティアグループです

べりぃぐっと!2周年!2020もよろしくお願いします!

f:id:TeamVeryGood:20191230205544j:plain

今年11月18日で、ちーむべりぃぐっと!結成2周年を迎えました!!

 

12月には、2周年記念パーティーも開催しました。

f:id:TeamVeryGood:20191230204908j:plain

長いようであっという間だった2年間。ここまで様々な活動をしてこられたのは、みなさんのご協力、応援のおかげです。本当にありがとうございます。

昨年も同じことを言いましたが、このチームをはじめ、人と人とのつながりの大切さをたくさん感じました。これからも、人と人とのつながりを大事に活動を続けていきたいと思っています。

 

また、2周年ということで、チームのメンバーで2年間の歩みを振り返る映像を作らせていただきました。

結成当初からの裏話や、メンバーの思いが詰まっています。

ぜひご覧ください。


べりぃぐっと!2年の軌跡

 

そして、来年1月には、「べりぃぐっと!チャンネル」も1周年を迎えます。

1周年特番と題し、様々な特別企画を行う予定です。

そちらもぜひご覧ください。

https://verygood2011311.wixsite.com/verygood-channel

 

これからも、東北の魅力と防災の大切さを広く、多くの人に知っていただけるよう、メンバー一同頑張っていきたいと思っています。

2019年もたくさんの応援をいただき、ありがとうございました。

これからも、ちーむべりぃぐっと!を、どうぞよろしくお願いいたします!

 

代表 飛川