ちーむべりぃぐっと!

〜あなたとわたし つなげるぐっと!〜 東北応援、防災喚起 などの活動を行なっている、東京都の工学院高校生のボランティアグループです

コバルトーレ女川

f:id:TeamVeryGood:20180902205006j:plain

f:id:TeamVeryGood:20180902205019j:plain

本日はメンバー2人で、女川町のサッカーチーム、コバルトーレ女川vs東京武蔵野シティFCの試合を観戦に行って参りました。コバルトーレは、今年からJFL昇格したチームです。

僕たちは、何度もTwitterなどで目にしてきたものの、実際に試合を観戦するのは初めてでした。

結果は、2-8と負けてしまったものの最後までボールを追いかける姿がとても印象に残りました。

そして、アウェイだというのに多くのサポーターの方がいらっしゃいました。その熱く、心のこもった応援は、ホームチームにも勝るほど。日本一の応援だと思います。

チームと地域が一体となり、サポーターと選手がすごく近く、感動しました。

また、機会があれば応援に行きたいと思います。

がんばれ!コバルトーレ!