ちーむべりぃぐっと!

〜あなたとわたし つなげるぐっと!〜 東北応援、防災喚起 などの活動を行なっている、東京都の工学院高校生のボランティアグループです

マイクラ部 近況報告

 

f:id:TeamVeryGood:20180411224247p:plain

海側からの写真

どうも、はじめましてマイクラ部の星野です。

 

実は、マイクラで女川を再現するマインクラフト女川町再現projectですが、2ヶ月もの間凍結していました🙇‍♂️。

やっと再開し、今はKonpo’s Factoryさんなどが入っているクラフト体験エリアを制作しています。

どうしても、写真だけだと分からないところがあり、そういうところは「こんなかんじかな?」って感じで作っちゃってます😅。

 

こんなんですが、女川を知らない人にも女川の魅力を知ってもらえるような作品になればいいなと考えています。次はハマテラスの方を制作していきます。

 

 

女川丼食べたい、、、